1835kcal

昼飯はびっくりドンキーでした。

ランチメニューのパインバーグステーキセット(150g)が我がテーブルに運ばれてきた頃、隣のテーブルに二十代後半くらいに見える、ぱっと見普通の女性が一人座りまして。

こちらが1/3程も食べた頃、隣のテーブルにイチゴミルク(256kcal)が届くのが目に入りまして。
「まあ昼飯時とはいえ、茶飲みに来て悪いと言う訳でもなし。」とかなんとか思いつつ、自分の目の前のパインバーグにしばし集中。

5,6分もした頃でしょうか。
隣のテーブルに今度はバーグディッシュが届けられまして。
しかも見れば300g、しかも見ればエッグとチーズのダブルトッピング(1061+138+83kcal)。

こちらがパインバーグのセットを完食し、運ばれてきた季節メニューのモンブランパフェに取りかかっておりますと、隣のテーブルの女性がちら、と、こちらを見た様な気配を感じまして。
すると、隣のテーブルの女性、やおらにテーブル上のデザートメニューを開き、呼び鈴を鳴らしておりました。

その後、5分程経った頃、隣のテーブルにモンブランパフェ(297kca)が運ばれて参りました。

おそらくはそのまま完食したでありましょう。
わたしは十分見届けた気分になり、勘定を済ませ退店いたしました。

\ 最新情報をチェック /

1835kcal” に対して3件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    大丈夫!ギャル曽根ほどじゃないよ!

  2. bastet より:

    あーほら秋だし・・・・
    ちなみにうちの食事は大体1700/一日ですけどね・・・越えてますね その御婦人w
    2000は越えないようにしてるんですが、たまーに甘いものむしょーに欲しくなる時は我慢せず少量食べてますね(笑

    ハンバーグはカロリー大きいですからねートッピングはおろしかパインですわ>ドンキー

  3. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさん
    ですよね!
    計算すると、うちも1300kcalくらい食べてたんですが、全然平気ですよね!

    >bastetさん
    1700kcalて……死にます、それは死にます。
    少なくとも、うちならば餓死しますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です