Wii持ってないし、どうということでも無いのだけれど 2010年6月17日 最終更新日時 : 2010年6月17日 BURAN(丹駒) ゲームショップで『Xenoblade』(任天堂/モノリスソフト/Wii用)の看板(こちらの『機械の体 篇』の人部分をくりぬいたものを想像してください)を見かけたんですが、何故かずっと前にも見たような記憶が。 ……なんだっけなー、とか悩むこと30分。 これでした。 でもCGのXenoblade看板より、実写のスパロボ看板のが違和感は無かったような気がします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy