Wii持ってないし、どうということでも無いのだけれど

ゲームショップで『Xenoblade』(任天堂/モノリスソフト/Wii用)の看板(こちらの『機械の体 篇』の人部分をくりぬいたものを想像してください)を見かけたんですが、何故かずっと前にも見たような記憶が。

……なんだっけなー、とか悩むこと30分。

これでした。

でもCGのXenoblade看板より、実写のスパロボ看板のが違和感は無かったような気がします。


\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です