J氏をみならい、来月からにしようか… 2008年5月28日 最終更新日時 : 2008年5月28日 BURAN(丹駒) ちょっとうっかりして、晩飯を食べ過ぎました。 やけに寒いしもう寝てしまおうかと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
>来月から
さっそく、来月、山行こう。山。
6月7日(土)~8日(日)。ヨロシク。
下界でもこんなに寒いのに、
山の上なんかに行ったら凍ってしまうんじゃないかと。
つーかJ氏とか誘ったら案外「行く」とか言うんじゃないかなあw
あ、その日は会社のメンツで山に登ることになりました 🙂
ち、人身御供は失敗か。