J氏をみならい、来月からにしようか…

ちょっとうっかりして、晩飯を食べ過ぎました。

やけに寒いしもう寝てしまおうかと。

\ 最新情報をチェック /

J氏をみならい、来月からにしようか…” に対して4件のコメントがあります。

  1. R(あ~る) より:

    >来月から

    さっそく、来月、山行こう。山。
    6月7日(土)~8日(日)。ヨロシク。

  2. BURAN(丹駒) より:

    下界でもこんなに寒いのに、
    山の上なんかに行ったら凍ってしまうんじゃないかと。

    つーかJ氏とか誘ったら案外「行く」とか言うんじゃないかなあw

  3. より:

    あ、その日は会社のメンツで山に登ることになりました 🙂

  4. BURAN(丹駒) より:

    ち、人身御供は失敗か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です