GW終了 2013年5月6日 最終更新日時 : 2013年5月6日 BURAN(丹駒) ちょっとお出かけして意外とくたびれたので、とっとと寝ます。 明日からまた仕事ですし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
例のケーキはなかなか美味です。
クリームたっぷりですがカットフルーツが真ん中に入っているのが大きい。
ありがとうございました。
>さかいさんへ
それは良かった。
生のフルーツが入ってるため、痛みやすいと思いますので、お早めにお食べ下さい。