GW終了

ちょっとお出かけして意外とくたびれたので、とっとと寝ます。

明日からまた仕事ですし。

\ 最新情報をチェック /

GW終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    例のケーキはなかなか美味です。
    クリームたっぷりですがカットフルーツが真ん中に入っているのが大きい。

    ありがとうございました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それは良かった。
    生のフルーツが入ってるため、痛みやすいと思いますので、お早めにお食べ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です