GW料金の可能性もありますが

桜はあまり見ませんでしたが、花見をしてきました。

結局、地元の友人数人と居酒屋行って、カラオケボックス行って、飲んだくれて帰ってきたということでしたが。

しかし、カラオケボックスの夜時間帯料金が、フリードリンク(アルコール有り)+フリーフードで1時間\1000円、の単一料金になっていたのはちょっと腹立たしく。
前に行った時にはアルコール有り無しで料金二種類あったのに。

アルコールは一軒目で十分摂取したので不要だったのはまあいいとして、アルコール有りの料金設定しかないのに、生ビール(という名目の発泡酒だったらしい)のサーバーが調整中だったから余計にもう。

まあ、そのへん除けば、久々に地元友人と飲めて楽しかったですよ、と。
今度は今日来られなかった他の友人方ともご一緒できるといいですな、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です