C73受かりました

土曜日 東地区 “フ”ブロック 55b  に配置されています。

とのことでした。
新作は現在難航中ですが、夏に出した「銀河帝国建設」の追加パックを出したいと思っております。制作状況については随時ここで。

それはそれとして、昨日の入間でのC-1輸送機編隊の雄姿。
S_img_0874 S_img_0878

\ 最新情報をチェック /

C73受かりました” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんだかガウ攻撃空母って感じですな

  2. BURAN(丹駒) より:

    つーかこんなに動けるものだとは思いませんでしたよ。
    輸送機つーても軍用は伊達じゃないんですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です