AnimationMasterのデータとか

HDDの中身を整理中。

「このデータ、二度と触らないんだろうなあ」とか思いつつ、DVD-Rに待避。
さっぱり片付きません。

やっぱり素直にHDDを最終保管場にすべきでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です