80年代風鎧

何もやる気が起きなかったので、ぼーっと先日届いた『CODE OF PRINCESS』(アガツマエンタテイメント/3DS)をやってみた。

まだ序盤なので今後どうなるかはわからないけれど、今のところは低難易度でさくさく進む。
トレーラーとか見ると割と激しく動いてるので、後半はきっとそれなりにきつくなるんだろうなあ。

それはそれとして、主役であるところのプリンセスが風邪ひきそうであるなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です