6月予定検討
「6月になったら」とか言いつつ、色々と行き先を物色しておりました。
備忘録によると、6月29日(日)には岩手駐屯地の創立51周年記念行事があるとのことで、まあ、これは比較的近場でもありますし、何もなければほぼ毎年見物に行ってるし、今年もきっと行くんだろうなあ、とか思っておりました。
なんですが、ちょいと前に某氏が日記に書いておりましたイベントを思い出しまして、ちょっと見物に行ってみたい気がしなくもないような……いやいや。
ええ、はい、こちらの「かがり火天国」とゆーイベントで、こんなことをやってるそうなんですが。
正直、ゲストの方のファンだとかゆー訳でもないんで、わざわざ行ってみなくても、とも思うんですが、心意気とゆーかなんとゆーか。
ただ、こちらは6月28日(土)の夜とのことなので、これを見に行って、翌朝間に合うように滝沢行くのはしんどいだろうなあ、と。
横手あたりに宿取って、そのまま朝起きたら直行?……ううむ。

兎塚エイジさんのを1枚買ってきてね。
よろしく!
一緒に行くとゆーなら車は出すぜ?
岩手からだけど。