4月も半ばを過ぎましたが 2012年4月21日 最終更新日時 : 2012年4月21日 BURAN(丹駒) 灯油が2時間ほど前に切れました。 だいぶ暖かくなってきたので「給油しなくても大丈夫かなー?」とか思ってたんですが、もうちょっとだけ必要なようです。 玄関まで行って給油してくるのが面倒で我慢してたら、寒くてたまりません。布団かぶって寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy