23分の10
気づかないうちに、ココログにも記事を「折り畳む」機能、というか、<続きを読む>機能が追加されておりました。これでく、あんまり人前で話せないような内容を書けるようになりました。
それはさておき、昨日あたりまで、本場ミュンヘンのオクトーバーフェストが開催されていたはずなんですが、一度くらいは行ってみたいような気がしております。
wikiによると、先日の仙台のやつの数百倍(で効くのか?)、毎年600万人以上が訪れるという世界最大のお祭りだそうです。
ドイツであれば、普通に観光しても見るものは多数あるでしょうし、ムンスターの戦車博物館等々マニア向きの博物館なんかも結構あるようですので、見るものが無くて困る、とゆーことにはなりそうもありませんし。
まあ、ヨーロッパまで行くとなれば、費用と休みが取れるか、てのが最大の問題ではあるのですが。
ただ、来年2010年はオクトーバーフェストそのものが200周年とのことですから、なんとかして行ってみたいような気がします。
いや、けしてAFP BBのこの記事の写真の大半がおっぱいだったから、という訳ではなく……。
追記
……て、折り畳まれるのはトップから見た時だけで、直に該当記事へリンクしてると駄目なのか。無念。

あらやだ。ほんとにおっぱい祭りだ。
>この記事
ボクも俄然行きたくなってきたヨ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88
>みてぃさんへ
そうはっきり言われると、照れますな><
>R(あ~る)さんへ
何故?
て、おっぱい?