1巻も出てたことだし

なんか色々書きたいこともあったような気はするのですが、
飯食って風呂入ったらすっかり忘れてしまったので、

今日は漫画読んで寝てしまおうかと思います。

\ 最新情報をチェック /

1巻も出てたことだし” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あの描き込みは凄いねえ、ほんとに。

  2. みてぃ より:

    近所で売り切れでしたorz ううう

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    尋常じゃないよねえ。

    >みてぃさんへ
    ご愁傷様です。
    うちの近所じゃまだ積んでるんですが><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です