鹿児島までやってきました

割と行き当たりばったり的に鹿児島までやってきました。

今日の所は移動して晩飯食って、あとは寝るだけなんですが、明日と明後日の予定が組み立てられず往生してます。
鹿屋航空基地資料館行って二式大艇を観たいのと、霧島神宮参拝してきたいんですが、移動距離が長くてバスくらいしか公共交通機関が無くて時間厳しいという。
レンタカーをどっかで組み込むのが最適ぽいんですが、鹿児島市内割と交通量あるし市電もあるしで、あんま運転する自信ないしなー。

……とりあえず寝る。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です