鰯の頭も信心から、とは言うけれど、信心は無い

目がしんどいので早寝しよう。

ドラッグストアで買ってきたブルーベリーなんたらも試してみよう。
たぶん役に立たないけど。

\ 最新情報をチェック /

鰯の頭も信心から、とは言うけれど、信心は無い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    意外と加湿器が効果を発揮したりして。
    結局は眼科に行けというオチが付くんだろうけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    乾燥も原因の一つではあると思うけど、
    今加湿器かけると、蒸し暑くて寝られないと思うんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です