飲んだ。食った。歌った。
今日の海上自衛隊八戸航空基地祭と、明日の三沢基地祭のため、現在八戸市内のホテルに宿泊しております。
とりあえず明日の天気はかなり絶望的なので、どうしたものか悩んでおります。
天気良ければ歩き回って体力消耗するし渋滞に巻き込まれる可能性も高いので三沢に泊まってったほうが楽だし、どしゃ降りであれば見るものがなくなるだろうからとっとと家に帰ったほうが楽。
問題はパラパラと雨ふる程度だった場合、どっちに転ぶかわかんないんだよなあ。
んでパラパラと降る程度が一番可能性高いという。
困ったものです。
まあ、久々に旧友と会えたし、ちみっとブルーインパルスも見られたし、A-10の機動飛行もみられたので、それなりに来た甲斐はあるのですが。

私は真面目に仕事します。
さっさと仕事を片付けてDVD鑑賞だ!タイタンの戦い空いてるかなあ。
ああ、お土産を買ってくるならケーキ以外の物をよろしくお願いします。
>さかいさんへ
まじめに働くのは社会人としてあたりまえですよね^^
それはそれとして、「人を呪わば穴二つ」て言葉がありますよね^^^^