飲み過ぎでちと胃が痛いのですが

少々頭が痛くてぼーっとしていたので、血圧を測ってみたらちょいとお高めでした。
用心の必要な歳でもあるし、医者へ行ったら「花粉アレルギーと風邪ではないか?」との見立てでして。

結果、大量にお薬を出されまして、三食食前に飲む薬、朝夕の食後に飲む薬、朝食後に飲む薬、一日一回吸飲する薬、就寝前に飲む薬、等々……計7種類。

この医者がいっぱい薬を出したい人なのか、それとも本当にこんな沢山の種類が必要なのか、ちょっと判断に困りますが、折角だし飲まないわけにもいきますまい。

てことで薬飲んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です