飛散の具合かもしれませんが 2010年2月24日 最終更新日時 : 2010年2月24日 BURAN(丹駒) 昨日、ようやく医者行ってきました。 『たぶん花粉症』との医者の割といい加減な見立ての結果、症状を抑える薬だの点鼻薬だの点眼薬だのをどさっと貰って(買って)きたんですが、おかげで、なんとなく、かゆみとかの症状は若干緩和されたような気がします。 気のせいかもしれませんが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
花粉症だと少量の花粉にも過敏に反応するんでしょうか?
嫌なニュータイプ似覚醒ですねw
何はともあれ治まって良かった。
>げ~ちゃんへ
お見舞いのお言葉、ありがとーございますm(__)m
医者によると、「飛散前でも反応する人はそれなりにいる」とのことでした。
やな覚醒ですなー。
今は花粉症の薬大量に飲んでるんで、強化人間の気分ですがorz