飛散の具合かもしれませんが

昨日、ようやく医者行ってきました。

『たぶん花粉症』との医者の割といい加減な見立ての結果、症状を抑える薬だの点鼻薬だの点眼薬だのをどさっと貰って(買って)きたんですが、おかげで、なんとなく、かゆみとかの症状は若干緩和されたような気がします。

気のせいかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

飛散の具合かもしれませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    花粉症だと少量の花粉にも過敏に反応するんでしょうか?
    嫌なニュータイプ似覚醒ですねw

    何はともあれ治まって良かった。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    お見舞いのお言葉、ありがとーございますm(__)m
    医者によると、「飛散前でも反応する人はそれなりにいる」とのことでした。
    やな覚醒ですなー。

    今は花粉症の薬大量に飲んでるんで、強化人間の気分ですがorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です