風邪ひいたので寝ます 2008年10月26日 最終更新日時 : 2008年10月26日 BURAN(丹駒) ちょいと出かけて昼過ぎ、家に戻って一眠りしたら、風邪をひいていました。 症状は鼻づまりと発熱、寒気、肩こり、といったところでしょうか。 先程、生姜湯を飲んだのでとっとと布団かぶって寝ることにします。 おやすみなさい。 明日はよい事がありますように。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらら、大丈夫ですか?(>_<)
最近は寒いような、でも外から帰ってきたら暑いような微妙な気温ですしね(私にとってはw)
ハンゲの友人がもうこたつ出したって言ってましたが
ウチはまだ暖房器具いらずです。
早く良くなると良いですね。お大事にね~。
>Y・H2さん
ご心配戴き誠に恐悦至極m(__)m
こちらはとーとーファンヒーターを出しました。