風邪ひいたので寝ます

ちょいと出かけて昼過ぎ、家に戻って一眠りしたら、風邪をひいていました。

症状は鼻づまりと発熱、寒気、肩こり、といったところでしょうか。

先程、生姜湯を飲んだのでとっとと布団かぶって寝ることにします。

おやすみなさい。

明日はよい事がありますように。

\ 最新情報をチェック /

風邪ひいたので寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    あらら、大丈夫ですか?(>_<)
    最近は寒いような、でも外から帰ってきたら暑いような微妙な気温ですしね(私にとってはw)
    ハンゲの友人がもうこたつ出したって言ってましたが
    ウチはまだ暖房器具いらずです。
    早く良くなると良いですね。お大事にね~。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さん
    ご心配戴き誠に恐悦至極m(__)m
    こちらはとーとーファンヒーターを出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です