頭痛いし 2011年10月6日 最終更新日時 : 2011年10月6日 BURAN(丹駒) 出張疲れで半分ダウンしてました。 まだちと風邪ぽいのでとっとと寝ます。おやすみなさい。 それはそうと、明日の『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』、当日券あるみたいだけど、この体調だとやっぱり厳しいかねぇ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy