頭痛いし

出張疲れで半分ダウンしてました。

まだちと風邪ぽいのでとっとと寝ます。おやすみなさい。

それはそうと、明日の『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』、当日券あるみたいだけど、この体調だとやっぱり厳しいかねぇ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です