順番が逆であれば気にしないんですが
こないだBOOKWALKERで買った漫画が、2,3日前から絶版マンガ図書館で公開されておりまして、少々もやっと。
いやまあ、家の山掘れば紙のが出土してくるはずの本なんで、内容覚えてるか確認したかったの半分、作者さんにお布施したかったの半分なんで、良いてば良いんですが。
セールの時に買ったんで150円+税、くらいだったはずですし。
こないだBOOKWALKERで買った漫画が、2,3日前から絶版マンガ図書館で公開されておりまして、少々もやっと。
いやまあ、家の山掘れば紙のが出土してくるはずの本なんで、内容覚えてるか確認したかったの半分、作者さんにお布施したかったの半分なんで、良いてば良いんですが。
セールの時に買ったんで150円+税、くらいだったはずですし。
あさりよしとおはカールビンソンからの大ファンで、サイエンスは3巻ぐらいまでは買ってたかな
一応るくるくまでは買っていたけど・・・・・
この人も最後が凄い強引な終わり方するのが嫌だったんだよな
この人とゆうきまさみは(アール)の頃だけど凄い被っていた気がする、良い意味で
天地を食らうってあのカプコンの?
まだそれが稼働していたとしたら凄いですな(;・∀・)
>名無しさんへ
あさりよしとおもゆうきまさみも、昔はちょこちょこ買ってたけど、最近はさっぱり買わなくなりました。
天地を喰らうを遊んだのは、秋葉原にあるゲーセンのレトロアーケードゲーム専門フロアです。
50in1とかなら余所でも時々見ますが、この時期のゲームを実基盤でちゃんと営業してるのは秋葉原くらいかもしれませんなー。