面倒くさすぎる

うちの光回線のプロバイダ、OCNなんですが、料金引き落とし先のクレジットカードを変更しようとしたもののログインできず。

IDとパスワードは正確に入力しても「IDまたはパスワードが正しくありません(半角スペースなどが含まれていないかご確認ください)」て言われまして。
ルーターに設定してあるIDとパスワードをコピーして入力してもダメ。

じゃあ「メールアドレス・パスワードをお忘れの方」から「お客様番号」「ご契約者名」「郵便番号」「電話番号」を入力して、再設定しようとしても「ご契約を確認できませんでした。お手数ですが、もう一度入力してください。」て言われるし。

チャット問い合わせも、結果「電話してください」、でも電話応対時間は昼だけ、てことで後で時間みつけてやるしかない、てー有様で。

つーか「契約無い」ならこの回線、どうやって接続してんだよう。

いっそauかなんかに切り替えて、と思わなくもないけど、ログインできないと解約もできんしなあ。

\ 最新情報をチェック /

面倒くさすぎる” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    うちもOCNです、そして私も同じような事経験しましたw
    今はNTT料金が一括になってるので問題なく払えてますが、
    使わないからパスとかIDは忘れがちですw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    OCN、このへんの対応、かなり酷いと思うんですが、最大手なんですよねーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です