今日までに片付けなきゃいけない仕事がありまして。
集中力が切れそうになる都度、気休めに『XYLISH』(明治製菓)のHYPER COOLを噛んでおりましたところ、大瓶が二日で空きまして。
そしたら歯ががたがたになってきたので、今度は『FRISK』(Kracie)のブラックミントをぽりぽりと囓っておりましたところ、一日で空になりまして。
一応仕事も片づいたんで、さっき寝酒にウィスキーを、と、ストレートで舐めたら、えらくむせまして。
注意書きには「喉や口中を痛めるので食べすぎには注意しましょう」とか書いて無かったんだけどなあ。
今週のさよなら絶望先生を思い出したよ。
>さかいさんへ
今日読んで、うちもそう思いました。
シンクロニシティorz