雨風吹いて体感気温がぐっと下がって

天気も荒れておりましたので、ジムも行かずにごろごろしてました。

一応、クロストレーナはちょこっと漕ぎましたが。
あとは、家内のあちこちに暖房器具を設置したり、諸々片付けたりしてたら一日終わっておりました。

まー、週末はこんなもんだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です