雨降りで少々寒い一日でした

ちょこちょこ買い物したり、荷造りしたり。

イギリス経験者に散々脅かされたので、フリーズドライの味噌汁とかカップライスなんかも一応ちょこっとだけ買ってきたのだけれど、本当にそこまでなのだろうか。

\ 最新情報をチェック /

雨降りで少々寒い一日でした” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    いらないよ!現地に行ったら現地のものを食う。これで十分です。
    耐えきれなくなっても、イギリスには和食店もあるしマックもある。
    そしてロンドンなら中華街もインド人街もあるから心配ないさ!
    でも、鰻のゼリー寄せは食おうな。

  2. さかい より:

    味噌汁とかご飯じゃない、麺つゆだよ麺つゆ。
    麺つゆを買っていけば鰻のゼリー寄せも美味しく食べられると思うんだ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさん&さかいさんへ
    なんで君達はそんなにウナギのゼリー寄せを食べさせたがるんだ!!!

    ……土産に買ってきたほうがいいんかな?
    要冷蔵だけど、パックで売ってはいるらしいし、頑張ればなんとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です