集中してないと画面上の文字も読みにくくて

花粉?で目がじゃりじゃりします。

艦これはE-3-3を削り終わったところまで。
装甲破壊ギミックはなんかカウント間違えそうなんで明日にでも。
一度当たった感じだと、道中+決戦支援で何度かやればそのまま行けそうな気もするんで、試してみるかもしれませんが。

寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です