長時間はまだ無理ですが

一週間ぶりに車を運転しました。ちょっぴり。

そんな訳で本屋で一掴みほど文庫やらコミックやらを買ってきまして、そちらを読んでしまいたいので、今日はここらで退散するといたします。
決して「『どきどき魔女神判2』(SNKプレイモア)を買ってきて遊ぶため」、とかではないので誤解なきよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です