金曜日 東地区 "パ" ブロック 13b

に配置されておりました。

出品物はこないだのゲームマーケットに持っていった『ファミリーゲームver1.00』を再生産して持っていく予定です。
余裕があれば何か他に作るかもしれませんが。

今まで、余裕があった試しはないんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です