金曜までひっぱるようなら医者行こう

いい加減治ってくれても良さそうなもんですが、まだ喉の奥あたりが。

まー、今週末は何も予定ないし、寝ててもいいんです。

来週末だと、横須賀のいずも公開に応募するだけはしてあるので、万一当選した場合に備えて体調万全で臨まねばならんのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です