酒と肉と鉄と
今週末、行ってみたいイベントが二件ばかりありまして。
一つは『東北地ビールフェスティバルin秋田2013』(06/15、06/16)。
お手頃なお値段で地ビールが飲めて、肉が食えるイベントのようです。
一つは『岩手駐屯地創立56周年記念行事』(06/16)。
こちらはお馴染みの、戦車の上に載っけてもらったり、高機動車に乗せてもらったり、のイベントですね。
行く気になれば、どちらも行ける日程と場所ではあるのですが、ここん所毎週、どこかお出かけしたり、飲んでたりしたので、そうそう遊んでばかりもいられないような気もしております。
大人しく、ジム行って節制するのが最善ではないか?とも。
まー、気のせい、てことにしてさくっと行って来る可能性もありますが。
