配色的には専用ズゴックくらいに

昨日一昨日と歩き回ったダメージがまだちょっとあるので、今日は早々に寝ます。

脚&足は大分マシになったんですが、予想外に日焼けのダメージがきつくて。
昨日家に帰り着いた頃には結構、顔が赤くなっておりましたから。

何度も失敗してるんだけどなあ。毎回きっちり、とはいきませんなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です