遠坂さんはかわいいなあ

ホンダジェットを見に仙台空港まで行って来ました。
その後、仙台在住の友人と飲みまして、現在仙台泊まり。
んでテレビで久々にアニメ見ています。

\ 最新情報をチェック /

遠坂さんはかわいいなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    フェイトか、フェイトなのかw
    でも、もうフェイトは何かもう良いw
    ゼロでなぁ~~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    BS11でやってて、フェイトだったのは確かなんですが、なんか昔見た話と違ったような気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です