遊んで夜更かししてるとかじゃなくて

ちょっと自律神経壊れ気味。
まぶたがぴくぴくしたり、顔の表皮が部分的に痛痒い感じがしたり。

原因はたぶん睡眠不足なんだけど、夜寝る時は暑苦しくて寝付けず、朝は寒くて目が覚める、てサイクルなのが問題なので、なかなか解決しにくい。

もうちょっと暑くなってくれれば、ずっと冷房いれっぱなしとかの対応もできるんだろうけど。

ここしばらくこんなことしか書けてないのはあんま頭働いてないからなんだろーなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です