進めば進んだでまた周回だし

E-1さくっと終了。

瑞穂さんと、大淀さん(二人目)がドロップ。
あんまりにもあっけなく出たので拍子抜け。

つーてもまだ海風さんがいるのか。

E-2,E-3にはでないみたいだから、しばらく周回か、それともE-3まで終わらせてE-1に戻るべきか……。

\ 最新情報をチェック /

進めば進んだでまた周回だし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    海風さんは上ルートボス前(PT小鬼群)のところでもドロップしますよー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ふむふむ、E-2にも出るんですな。
    んじゃさくっとE-2やっちゃいますかなー。
    ありがとーございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です