週末予定、もしくは 2010年4月3日 最終更新日時 : 2010年4月3日 BURAN(丹駒) 無理すれば週末、上京できそうな気配になってきました。 まあ「無理すれば」てぇくらいですから、やっぱり条件は厳しいんですが。 上京できた時は、池袋か新橋あたりで呑んでると思いますので、お暇な方はよろしく。 上京できなかった時は、鬱々としていると思いますので、憐れんでやってください。※10/04/0310:48追記 現時点でまだ上京出来てません。今日は無理か(泣) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy