週末予定、もしくは

無理すれば週末、上京できそうな気配になってきました。

まあ「無理すれば」てぇくらいですから、やっぱり条件は厳しいんですが。

上京できた時は、池袋か新橋あたりで呑んでると思いますので、お暇な方はよろしく。

上京できなかった時は、鬱々としていると思いますので、憐れんでやってください。

※10/04/0310:48追記 現時点でまだ上京出来てません。今日は無理か(泣)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です