週明けにでも医者行って処方してもらいますか

なんか頭痛いんで寝ます。

花粉の影響でしょうか。
これまであんま効いた気がしなかったんで、今年は花粉症の薬飲むのやめてみたんですが、効いてたんですかねえ。

\ 最新情報をチェック /

週明けにでも医者行って処方してもらいますか” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    お大事に~
    花粉症がなくても鼻水じゅるじゅるのざぐれふよりw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~
    そちらはまだ寒さ厳しいかと思いますが、
    お互いお身体お大事に~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です