週明けにでも医者行って処方してもらいますか 2017年3月2日 最終更新日時 : 2017年3月2日 BURAN(丹駒) なんか頭痛いんで寝ます。 花粉の影響でしょうか。これまであんま効いた気がしなかったんで、今年は花粉症の薬飲むのやめてみたんですが、効いてたんですかねえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お大事に~
花粉症がなくても鼻水じゅるじゅるのざぐれふよりw
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます~
そちらはまだ寒さ厳しいかと思いますが、
お互いお身体お大事に~~