連休中日のよくある一日

ごろごろしてようかと思っていたのですが、クーラー回しても室温の上昇が抑えきれず、いっそのこと、とばかりにジム行って少し動いてきました。

おかげで午後はぐったりと寝られました。

ええ、つまり何も片づいておりません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です