逃避 2009年1月22日 最終更新日時 : 2009年1月22日 BURAN(丹駒) 誕生日が近づいております。 何もかも忘れてしまいたい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
何もかもみな懐かしくなるんですね♪
忘れても大丈夫!
会社のPCに向かえば否が応でも思い出すからw
>げ~ちゃんへ
沖田艦長じゃないですよ><
それだと死亡フラグだし!
……まあ、生き返りますが。
>さかいさんへ
何もかも忘れた時点で会社へ行くのも忘れると思います。
家の人が引き戻してくれるさ。
家族の絆ってすばらしい。
>さかいさんへ
この私を引きずって行くのは辛いぜ?
物理的に。
忘れちゃ駄目ぇぇ。
アクエリアスを止めないとっ!
ども、ぺんカフェの方から飛んできました。(^-^ゝ
>シーさんへ
おお、書き込みありがとーございます。
それはそれとしてアクエリアスて何の事じゃろう……。
>アクエリアス
暴走とめにいって折れてくるんですよ^^アレ?暴走はイスカンダル?アクエリアスなんだっけーww
知らないフリシチャッテ♪
アクエリアスはヤマト完結編で地球を水没させるために利用された水の惑星です。
そこまで通じゃなかったですか、失礼。(^-^;
今観るとツッコミ所満載のヤマトですが、それがまた面白かったり。
こんな事もあろうかと。(真田さんのお約束台詞)
>げ~ちゃん&シーさんへ
ああ!完結編だっ。当然見てたはずなのに~。
何故かアクエリアスて聞いて、聖闘士星矢のあれかしらん、などと思って帰ってこれませんでしたorz