退役前になんとか見たいので

あれ?そーいえば10月にサンフランシスコ行く計画立ててたんだけど、スペイン海軍のハリアーが今年のRIATで飛んだって話聞いて来年のRIATに再挑戦してみることにした、って話書いたっけ?

一応、マイルでロンドン行きかえりの飛行機は押さえたし、ちょっと田舎よりのところに宿も予約済み。

まー、つーても来年のRIATにもハリアーが来るとは限らないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です