追悼し忘れ
1)マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったとのこと。
2)『スペースチャンネル5 パート2』(SEGA/Dreamcast)で故人を偲ぼう
3)と思って掘ってみたものの、DC版は通販専用で買い損ねてたことを思い出す。
4)「せめてPS2版が買えないかしら?」と「スペースチャンネル5」で検索
5)セガ内『スペースチャンネル5』公式サイトhttp://ch5.sega.jp/を発見。
6)「『パート2』のサイトは何処?」と、セガ公式サイトトップhttp://sega.jp/に移動。
7)『初音ミク -Project DIVA-』のムービーが流れている。
8)「そういえばスペースチャンネル5のコスチュームもある、って聞いたような?」
9)セガ内『初音ミク -Project DIVA-』公式サイトhttp://miku.sega.jp/へ移動
10)小一時間くらいムービー見てた。
11)我に返る。

スペチャン、どっちも我が家にあります。
今日もニコ&Youtube でマイケル追悼の私でした。
今日はお疲れ様でした!
>ちかぽんさんへ
パート2,持ってるとはいいですのう。
AmazonだとPS2版に変にプレミア付けてる中古屋しかいないし><
ともあれお疲れさまでしたー。