近所に通常店舗があるのでサテライト店閉店もやむなしと

イトーヨーカドーへ行ったら、フードコートにあったマクドナルドが閉店しておりました。

ついこないだ通りがかった時には、閉店するなんてどこにも書いて無かったんですが。
見事な消えっぷりは、まさにドナルドマジックであるなあ。

……などと、三十代以上のおっさんであれば誰でも思いつくようなことを思いついたので、書かずにはいられませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です