近所で適当に試すか

迷ったけど結局買ったSEL70350Gが届きました。

いや、SONYストアの割引とか諸々考慮して「ダメだったら売り飛ばしてもいいや」と。
「売値が09/01で上がるなら買取も上がってくれるかもしんないし」等々。

などと理屈を捏ねて自分を納得させて注文したのが先月末。

んで届いたんで、鳥でも試し撮りに行こうか、と思ったら天気はどんより。
他に片付けなきゃいかん用事もあったんで、後日に。

次の週末に使うつもりなんだけど、平日に仕事抜け出して行けるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です