身体に

悪いこととは知りながら。

三沢の航空祭で買ってきた、ガールスカウト印のチョコレートビスケットを半袋も、晩飯後に。

\ 最新情報をチェック /

身体に” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ストレスを貯めるより欲望に忠実の方が精神的には良いですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    精神は割と頑丈なほうなので、諦めて精神を犠牲にしようと思います。

    まあ、チョコレートビスケットも我慢できない程度の精神ではあるのですが。

  3. さかい より:

    チョコレートビスケット・・・甘美な響きだよねw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    甘美つーか甘味な響きだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です