買ってません

ヨーカドーのワゴンでこんなフィギュアが1000円で売っておりました。

家庭用ゲームコーナー横の、『薄桜鬼』&『AMNESIA』グッズ特設コーナーとかはまあアリだと言えばアリだとは思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

買ってません” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    フリージングのフィギュアが入荷してたことにびっくりですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    入荷してた、つーか、流れてきた処分品をワゴンで売ってた、という感じじゃないかな、と。
    たぶん、普段は売ってなかったと思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です