買ってません 2013年2月3日 最終更新日時 : 2013年2月3日 BURAN(丹駒) ヨーカドーのワゴンでこんなフィギュアが1000円で売っておりました。 家庭用ゲームコーナー横の、『薄桜鬼』&『AMNESIA』グッズ特設コーナーとかはまあアリだと言えばアリだとは思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
フリージングのフィギュアが入荷してたことにびっくりですな。
>さかいさんへ
入荷してた、つーか、流れてきた処分品をワゴンで売ってた、という感じじゃないかな、と。
たぶん、普段は売ってなかったと思いたい。