買ってませんよ

週末に「何かイベントは無いかなー」、て、結構探してみたんですが、何も無かったんで、とりあえず上京してみることにしました。

美術館とか博物館とか、なにかしら見てくるのも、たまには悪くないと思います。
もしくは野球でも見てくるとか。

まあ、アレな感じのイベント無しで上京するのも久々なので、なんとなく寂しくはあるのですが。

いや、こんなのはあるみたいですが、チケットももう当然入手出来ないでしょうし。
そもそもゲーム遊んだことも無いですしな。

……
……
……あれ?ヤフオクにまだ……。

\ 最新情報をチェック /

買ってませんよ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    幕張は初日も二日目も手配できますが。

  2. rrr より:

    もしかしてキャプテンEOに行ってくるの?

  3. Bastet より:

    探すときっと兄貴はいます(笑)私は行けませんよw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >正太郎さんへ
    何故そこまで品揃えがw

    >rrrさんへ
    すっかり忘れてましたが、07/01からでしたか。
    しかし、男一人でカップル&家族連ればかrの週末に行くのはちとハードルが……orz
    月曜休んで行ってくる、とゆー手はあるかもしれませんが。

    >bastetさんへ
    いるんですかいw
    私も行きませんよ?

    ……たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です