買うたやめた音頭を踊ってきました

久しぶりにジム行って、少し動いてきたので、くたびれました。

それはそれとして、途中、PCデポに寄ったら、何故かPCパーツやらデジカメやらが5~30%オフになっていて、散々買おうかやめよか迷った結果、

・中古MOドライブ(USB接続、1.3G対応) 1,970円
・LANケーブル(2m、Cat6) 522円
・エネループモバイルブースター(KBC-L3AS) 2,524円

とゆーあたりだけを買って帰ったとゆーヘタレっぷり。

電源ユニットとかケースとか割と破格なお値段になるようだったので、ちょいと欲しくもあったんですが、買っちゃうと自作するのが確定だしなー、とかぐだぐだと。
PC自体は新調したいんですが、面倒なんであんま自作はしたくないなー、という。
んでも自作じゃないと、思い通りのPCにはならないしなー、と。

そんなこんなでPCの新規調達予定は絶賛迷走中です。
HDDの価格とか、もうちょっと落ち着いたらいいきっかけになってくれるんじゃないかなあ。
なるといいなあ。

買うたやめた音頭

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です