買い換え検討。本当に検討しただけ。
GoogleのNEXUS 6が発表されたとのこと。
4k動画撮影とか、機能的にはちょっといいなあ、と思うところもあるけれど、今使ってるArrows Z FJL22で特に困っているわけじゃないし(以前に困った、クレイドルで充電しようとするとすぐ停止する問題は最近発生しないし)、auだと発売されるんだかされないんだか(たぶんされない)。
てか、FJL22は出先ではキャップレス防水microUSBポートで充電、家ではクレイドルで充電、と、どっちもできるのが気に入っていて代え難いんですが、こないだ発表されたNTTの富士通機にはキャップレス防水microUSBポートが付いてなかったんで、次にauで何か発表されるとしても期待薄だし、どうしようかな、と。
まー、いよいよ遺族から訴えられそうな名前になったので、まずはそっちを期待しますか。

魅力的だけどスペックに見合ったお値段になりそうだし、ちょっと手は出せないなあ。
>さかいさんへ
アメリカでは、32GBモデルが649ドル、64GBモデルが 699ドル、つーてますんで日本円だと7.2~8万円くらいですかなー。
まー、国内キャリアだとワイモバイルの独占販売になったとのことなんで、電話機として使うには難アリかもしれませんが。