豪遊の誓い

豪遊したいなー。

いやほら、こんなご時勢ですから、遠出とか憚られるじゃないですか。
食べるものが固定化しちゃって、飽きてくるといいますか。

十年以上前だと思うけど、八戸の居酒屋で食べた冷凍イカ刺身のゴロ、旨かったなー、とか。
寒い日の横須賀スプリングフェスタで飲んだクラムチャウダー、身に沁みたなー、とか。
東京のホテルのフランス料理店で食べたやたらと高いディナーコース(勘定は職場持ちだった)、わけわかんなかったなー、とか。

色々思い出を反芻しつつ、情勢が安定するのを待っております。

んで安定したら飲み歩き食べ歩きしてやろうと。

そんな事を誓いつつ、ふて寝するといたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です