豪遊の誓い
豪遊したいなー。
いやほら、こんなご時勢ですから、遠出とか憚られるじゃないですか。
食べるものが固定化しちゃって、飽きてくるといいますか。
十年以上前だと思うけど、八戸の居酒屋で食べた冷凍イカ刺身のゴロ、旨かったなー、とか。
寒い日の横須賀スプリングフェスタで飲んだクラムチャウダー、身に沁みたなー、とか。
東京のホテルのフランス料理店で食べたやたらと高いディナーコース(勘定は職場持ちだった)、わけわかんなかったなー、とか。
色々思い出を反芻しつつ、情勢が安定するのを待っております。
んで安定したら飲み歩き食べ歩きしてやろうと。
そんな事を誓いつつ、ふて寝するといたします。
