謹賀新年(遅)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

\ 最新情報をチェック /

謹賀新年(遅)” に対して2件のコメントがあります。

  1. nats より:

    アケオメでございます。今年も宜しくです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    ご丁寧にご挨拶ありがとーございます。
    いやもう、今年はほとんど誰も新年挨拶なんかしてくれないしorz
    (↑自分のことは棚上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です