謝辞とそれ以外

本日、当スペースへおいで下さいました皆様、誠にありがとうございました。

次回もどこかでお会いいたしましょう。

その時には何か新作をお見せできると良いのですが(お見せしたいと切実に思っております)。

それはそれとして、今日座っていた席が会場外のコスプレ広場への通路状態だったせいか、目の前を様々な衣装を着たお姉さん達が通り過ぎていきました。

会場を後にして、新橋の居酒屋で本日の残念会を終えた私が往来で「おっぱーい」と叫んだとしても罪に問われることは無いと思うのです。

叫んではいませんが。

\ 最新情報をチェック /

謝辞とそれ以外” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    コミケお疲れ様でした
    コミケ繋がりといえば、繋がっているし、別に繋がっていないといえば繋がってませんが・・・・・・
    最近の平野綾騒動を凄い冷めた感じでみていて、これも時代なんだなって思ったり、今はもう声だけでなく容姿も必要なんだなとか思っていたりしていますが、元々平野嬢にはまったく興味がないのでよくこんだけ騒げるなってのが素直な感想でしたが・・・・・
    坂本真綾結婚・・・・・・
    凄いショックをうけました・・・・・
    いや、別に真綾さんとなにがどうこうとかって訳じゃないんですが、そもそももっと自分が若いころならむしろむしろ、素直におめでとうなんて思えたりするんですが、なにか凄くショックのが強く、しかも31才・・・・・えっこんなに若かったの?自分の中の声優さんで一番CDを買わせていただいたのが坂本嬢であり、ロードス島戦記からずっと好きだったのですが・・・・・じゃあの時何歳だったんだ・・・・・・
    まぁ一番好きな声優は堀江嬢なのですが・・・・・
    というか、自分の中では堀江嬢で声優ブームは終わっているのですが、そうか坂本嬢は堀江嬢より若かったのか
    なんだかよくわからない長文失礼しました
    それだけショックということだったりして・・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    坂本真綾さん結婚のニュースは今朝聞きましたが、私は割と素直におめでとう、という気持ちに。
    歌は結構聴いたんですが、声とか舞台のお仕事をあんまり見たことが無いせいでしょうか。

    横山智佐さんの結婚の時には、かなり驚いたと同時に、ほっとしたんですけどね~~。
    やっぱり、同年代だったせいですかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です