試行回数が足りないのか、編成とか装備が悪いのか

朝早起きしてXY4回踏んで、昼休みにタブレットでもう1回踏んで、ついでにゲージ削りきって、仕事から帰って晩飯食って風呂入ってから6~7回くらいボスに挑みましたが終わりませんでした。

さらなる問題は、ここまでゲージ削り段階含めて一度もボス破壊できてない、てことなんですが。

\ 最新情報をチェック /

試行回数が足りないのか、編成とか装備が悪いのか” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    ひええぇぇぇ……丙でクリアして良かった。
    ラストダンス2回で終ったし。

  2. さかい より:

    ボス相手にカットインが発動したのにカスダメでがっかりすることが多くてね・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……正直、丙に切り替えようか少し悩んでます。

    >さかいさんへ
    結局、クリティカルが発生してくれないと割合ダメージしか入らないっぽいのかなあ。
    クリアした人の話見てると、妙高とかプリンツオイゲンとかのカットインで倒してるケースが多いみたいではあるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です